Sdorica

ファティマイベント《伝承》ストーリー2『対立する立場』【Sdorica】【スドリカ】

ストーリー概要※ネタバレ注意

大まかな部分しかスクショしてませんので詳細はご自分でプレイするか、下記のプレイ動画を参照してください。

 

ジェラスがルーン学院に連絡を取り、使いの者が豹族の集落に来てそこで生徒の引き渡しと取引を行うことに。誰が来るかは聞いてはいないが、おそらく生徒の教師だろう。

 

ファティマは人族の顔も見たくないと取引をジェラスに任せ、1人で南の狩場周辺を見回りに行くことに。

 

南の狩場周辺では果実も植物も成長していない様子…そこで野獣に襲われる。

 

ファティマは、なんとかその場を凌ぐも傷を受けてしまう。…が、さらにそこでもう1匹の野獣が現れて死の覚悟をするファティマ。

 

すると偶然豹族の集落に向かうつもりが道に迷いそこを通りがかったシエルに助けられ、ファティマはシエルを豹族の集落まで案内することになった。

バトル解説

プレイヤーパーティ

ファティマ(固定)LV15

 

敵パーティ

狂犬

HP:760/760 Shield:0/760

立ち回り

開始早々に狂犬がファティマに攻撃してきて体力の半分以上を削られます。

…が、狂犬はCDが5あるので次に攻撃されるまでに倒してしまいましょう。

金、白ソウルスキルは「弱化」+ダメージになってますので、どの属性でも良いので2ソウルスキル以上で攻撃してれば勝てます。黒ソウルがあれば黒を優先して使用しましょう。

プレイ動画

 

リンク

他のファティマイベント《伝承》の攻略記事はコチラ

ファティマイベント《伝承》攻略まとめ

関連記事