その他

契約構築イベント情報まとめ【Sdorica/スドリカ】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。Kouです。(`・д・´)ゝ

 

スドリカで11/7の13:00から使用可能になる『契約構築』の情報をまとめました。

f:id:kou_tttt:20181101212922p:plain

 

 

契約構築とは

契約構築とは『起源の石』を使用してまだ所持していないor所持しているが対象よりレア度が低い場合に利用でき、指定のキャラを手に入れられる仕様のことです。

 

構築可能なキャラは一定期間ごとに入れ替わります。

 

 

契約構築対象キャラ

第1弾は、2018.11.07 13:00~2018.12.12 6:00の期間です。

 

対象キャラは、

SSR:アンジェリアSP、闇月SP

SR:リサ、リー

R:ジャハーン、セオドア

の計6キャラです。

 

契約構築するには、SSRのキャラは起源の石50個。SRのキャラは起源の石が20個。Rのキャラは起源の石が5個必要になります。

 

 

起源の石の入手方法

契約構築に必要な起源の石の入手方法は、『+値が10になっているキャラの結晶10個』+『龍殺しの英雄の涙2個』+2000クレン』と交換になります。

 

キャラの結晶はこれからはカケラに砕かずに持っておく方がいいかもしれませんね。

 

竜殺しの英雄の涙はSSRではなくSRに共鳴させる素材なのでまだいいですが、それでもチャレンジ初クリアの報酬以外には市場とギルドコインの交換とギルド施設での生産位しか入手出来ません。

 

資産に余裕があれば市場で交換しておきましょう。

 

ギルドの施設では5日で1つ生産とペースは遅いですが、資産的に大丈夫であれば出来るだけ稼働させておくようにしましょう。

 

 

まとめ

実装されても多分『竜殺しの英雄の涙』の所持数的にそれほど活用できないかもしれませんが、素材さえそろえば期間限定のガチャのみでしか入手できなかったSPキャラや常設ガチャから出るけど低確率枠の中々入手できないキャラと交換できるようになるので素材は常に集めておくようにしましょう。

 

それにしても11/7のアップデートは色々な要素がてんこ盛りですね!自分も非常に楽しみです。

 

では以上、Kouでした~。

関連記事